スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スバル フォレスター ホイール新調

【スバル フォレスター ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年4月17日

愛知県春日井市、19号沿いにあるタイヤ館春日井店です。

先日、スバル、フォレスターにホイールの取付をさせていただきました。

お取付したホイールは

XスピードプレRS10

18x7j  5/100+50  になります。

 

 

 

ゴールドが入っていてオシャレですね!

オーナー様は、次はナットを替えてタイヤももう少し外側に出したいとおっしゃっていました。

確かにナットが黒、もしくはポイントになる色だったらより見栄えしそうですね!!

 

私も黒い車に乗っていますが、やはりホイールは黒を基調としているのが似合いますね。

・・・・・欲しくなってきてしまいます・・。

 

タイヤ館春日井店では、アルミホイールもお取扱いしております。

ブリヂストン製はもちろん各メーカー様のホイール、

そしてコラボしているセミオリジナルホイールも展開中!

詳しくは是非お気軽にタイヤ館春日井店まで!

カテゴリ:作業 ご紹介