スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツーリングに行ってきました!

2017年4月14日

愛知県春日井市、19号沿いにあるタイヤ館春日井店です。

この前の休日に恵那峡までツーリングに行ってきました。

というのも、4月5日にバイクを納車したんです!

一週間しか経過していませんでしたが、最高のバイクデビューになりました!!

メンバーは総勢6名。店舗は違いますが同じタイヤ館のメンバーです。

普段なかなかお話しする機会がない方もいたのでいい交流の機会にもなりました!

 

 

バイクに乗ってみると、風の強さや付近の車との距離を気にするようになりますね。

車ももちろんですが、バイクにも車載カメラを取りつけたいなと思いました。

 

これから暖かくなりツーリングの時期になりますが、安全運転で気をつけていきたいと思います!

 

カテゴリ:スタッフの日常