スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに東京でも雪が降りましたね!【今年はかなり寒くなりそうです!】

2016年11月26日

愛知県春日井市、19号沿いにあるタイヤ館春日井店です。

54年ぶりということでしたでしょうか?

寒冷前線が普段は東北までなのに今年は関東まで降りてきていて、

名古屋もかなり寒く・・・そして雪も降りそうですね・・。

初雪予報は12月上旬、と出ていますので、

路面が凍結するのはもう11月の後半頃からと考えてもいいと思います。

皆さまも年末も近くなり忙しくなってくる時期だとは思いますが、

早め早めの対策をして、安心して冬を乗り越えてくださいませ。

冬用のタイヤに良い窒素ガス補充、お車をサビから守るサビ止めコーティングなど、

タイヤのハメ替えや脱着と同時にお車に良いこともご提案させていただきます!

詳しくはお気軽にタイヤ館春日井店まで。

担当者:竪道