スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

目で見える安心

2016年9月8日

こんにちは、愛知県春日井市の19号沿いにあるタイヤ館春日井です。

先日、自家用車のポルテに空気圧センサー(TPMS)を取り付けました。

ポルテを買ってから4ヶ月ほどたちましたが、

実はポルテにはスペアタイヤがついていません。(オプションで付けれたと思います。)

最近のクルマはスペアタイヤが付いてないことが多く、いざパンクするとお手上げです。

私の場合はこどもが産まれたということと、奥さんが主に乗るので念の為につけました。

まぁスペアがあっても奥さんじゃ交換できないので結局つけたと思いますが(笑)

使ってみて車内から空気圧が分かるのは安心ですし、パンクしてもすぐ対応できるので

スペアタイヤが無い方はもちろんのこと、子どもがいらっしゃる方や女性の方は

特にオススメです!

気になる方はぜひ当店へお越し下さい!

担当者:土方