スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

名古屋市科学館に行ってきました。

2016年9月6日

愛知県春日井市、19号沿いにあるタイヤ館春日井店です。

先週の土曜日、名古屋市科学館にプラネタリウムを見に行ってきました。

プラネタリウム以外にも体験、体感コーナーがあり、かなり時間をつぶせます。

小さいお子様がいらっしゃる方は是非いかがでしょうか??

科学館には久しぶりに地下鉄で行ったのですが、改めてクルマの便利さを感じました!

まず駅まで徒歩で20分。 駅から目的の駅まで休日の電車にゆられ・・・

そこからまた徒歩で科学館まで。

基本立ってるか歩くかですし、このジメジメとした天気で汗もかなりかきました。

普段から電車に乗っている人はすごいですね・・・。

クルマの便利さに気付かされると、もうちょっと大事にしようっていう気持ちになります。

オイル交換したかな、空気圧大丈夫かな、という普段忘れがちなことも気にかけれます。

皆様もお車、大事にされていますか?

点検無料で行えます、是非タイヤ館春日井店まで!

担当者:竪道