スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

後部席にもシガーソケットを増設

2016年5月21日

皆様こんにちは、愛知県春日井市にあるタイヤ館春日井店スタッフの竪道です。

以前からしようと思っていて出来ていなかった、後部座席へのシガーソケットの増設をしました!

後ろの席に座る人もスマホなどの充電ができるように、つけたのですが・・。

私は配線が表に出てるのが個人的に好みでなく、なるべく配線を隠したかったので、

前のシガーからシフト下を通しセンターコンソールを通して配線を通すことにきめました。

取り外しは簡単かと思いきや、シフトノブを外すのに少し時間が掛かってしまいました・・。

電装系は得意分野にしていきたいので、自分の車で色々なことをもっとスピーディに、正確にできるようチャレンジしていきたいです!

担当者:竪道