スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自分でフィルムを施工しましたが・・・

2016年4月7日

皆さまこんにちは、愛知県春日井市にあるタイヤ館春日井店、スタッフの竪道です。

私は今回の休日中に、カーフィルムを自分で施工してみました。

リアウィンドウガラスや後ろのガラスに張る黒いフィルムです。

自宅駐車場で説明書を見て貼りましたが・・・・。

悲惨なことになりました。。風は強く、一人での施工はとても無理!

弟に手伝ってもらって悪戦苦闘するものの、車内に洗剤がつき、フィルムには空気が入りと・・。

一応やり切りましたがよくない見栄えになっちゃいました。

一つの経験になりましたが、自分でうまくやるのはかなり難しいことがわかりました。。

皆さまもご自身でクルマをいじる場合は失敗してもいいところで少しやってみるといいかもしれません。

担当者:竪道