スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年の夏は!!

2013年8月25日

8月も残り1週間を切りました!

夜になるとだいぶ涼しくなり、寝やすくなりましたね!!

「今年の夏はイナゴが多く、今年は大雪になる」とカミさんの母親が言っておりました。

そんな迷信?初めて聞きましたが、でも、今年の冬は大丈夫です!!!!!!

9月にスタッドレスタイヤの新商品が発売です!!

その名も「ブリザック VRX」です!!!!!!!!

ブリザックREVO GZで究極のスタッドレスが誕生したと思ったんですが、

いや~技術の進歩は恐ろしいですね!!!

GZの上を行くスタッドレスができたんですから!

低燃費タイヤで好評のエコピアとREVO GZの技術を

応用したVRXは9月1日発売となっております!

今から冬道が楽しみです。

詳しいタイヤの説明はブリザックWebにて確認してくださいネ!

担当者:兼村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません