スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山篭りでリフレッシュしてきました!!

2013年8月8日

8月1日~4日

猛暑続きの下界を離れ、槍ヶ岳へ登山に行ってきました!

出発日の朝は物凄い豪雨で登山はダメかなぁと思いましたが

登山口の上高地に着く頃には何とか雨も上がり無事上る事ができました!

今回は3泊4日の長期の登山と言うこともあり目的地の槍ヶ岳は

2日目に登頂となりました!

さすがに標高3000メートル付近ともなると

気温も下がり太陽が雲に隠れると少し寒い感じですが快適に過ごすことがてきました!

頂上に上る頃には雲も晴れ快晴の下気持ちの良い頂上を満喫できましたよ!!

天気にも恵まれリフレッシュできたので

猛暑の夏を元気に乗り切りたいとおもいま~す!

担当者:堀川