スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新商品!!ブリヂストンショップ限定タイヤ『ネクストリータイプL』登場(^O^)

2013年7月24日

本日は、上越より通勤しております、兼村です

上越から、通い始めて2年近く経ちましたが、ふと気付くと愛車の

メーターが10万キロを越えてしまっておりましたぁ(*_*)

やはり、往復80キロをはしっていると早いなぁ・・・

タイヤも気付くとミゾが危ないです(*_*)タイヤ寿命が気になり始めました・・・

そこで、最近ブリヂストンのスタンダードタイヤ

ネクストリーから新しいシリーズが発売されました。

いままでになかった、ロングライフの性能を重視に作ったタイヤです。

僕みたいに通勤キョリがながぁ~い方には、おすすめのタイヤです(^O^)

☆ネクストリーは、基本性能をしっかりもった、お財布にも易しいタイヤです☆

こちらのタイヤはブリヂストンショップ限定ですので、他ではなかなか

手にはいりません(*_*)

興味をお持ちになった方は、是非、タイヤ館柏崎までぇ~!(^^)!

お待ちしております☆

担当者:兼村