スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴェルファイア LEDウインカー

2013年6月16日

 皆さんこんにちは!!

 またまた、ヴェルファイアネタで登場のウエスギ号ですw

 今回もLED・・・

 LEDネタばかり続きますが今回は外装の部分、そうウインカーをLED化してみました。

 最近の車は純正時から結構おしゃれにクリアテールになってたりするんですが、中のウインカーの球がオレンジのためよく見るとオレンジが透けて見える・・・

 ということで今回はそのウインカーの球をLED化しちゃいました。

 他にもミラーコーティングしてあるステルス球にしてしまうといった手段もあったんですが、せっかくなので室内に合わせLEDにしてみました。

 ご覧のように装着前と後でオレンジが透けなくなっているのがお分かりいただけますか?

 ・・・わからない?いやいやよーくみると・・・こんな細かいところにもおしゃれって差が出るんですよ~。

 ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください。

担当者:上杉