スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の準備はお早めに!!

2019年11月4日

今日は日中も肌寒く日々冬に近づいているのを感じますね。

昨日やっと我が家もファンヒーターを出しましたが灯油が無い・・・

結局暖房は使えず家の中で「やっぱり冬への準備は大事だな~」なんて思いました。

みなさん冬の準備進めてますか?

特にお車の冬準備は早めがおススメです。

昨年も初雪と同時に路面に雪が積もり初め路上で立ち往生している車も見かけました。

※上の写真は一昨年の初雪の時の写真です。

ここ数年は雪の降り方も大雪になったり昨年のように少なかったりと傾向が全く読めませんよね・・・

今年も猛暑から一転、秋は台風が毎週のように発生し被害があちこちで出てます。

なのでこの時期は早めの準備で「もしも」に備えておきましょう。

只今当店では「ウィンターセール」第2弾開催中です。

皆様のご来店お待ちしております。