スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

世間は連休に入りましたね。

2019年8月10日

みなさんこんにちは!

今日からお盆休みも絡んで長期のお休みに入っている方も多い事と思います。

お出掛け機会も多くなるこの時期ですが、

暑い日が続いてますので体調には十分お気を付けくださいませ。

そんな中、お店の前を通りかかった方は驚かれた方もおられるのではないでしょうか?

ドンガラのシャッターラック

そうなんです。今、外のシャッターが空っぽになっているんです。

店舗改装に伴って、業者の方に作業してもらっているところです。

休みなのかと不安ながらもご来店下さったとお声掛け頂いた事もありましたが、

ちゃんとお店の方は営業してますよ。(お盆期間中は14日水曜日が定休となっております。)

タイヤパンクやバッテリートラブル、オイル交換などの定期的なメンテナンス、

お出掛け前の点検など、お気軽にお問い合わせください。

 

担当者:えんどう