スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週末は

2019年6月15日

今週末は柏崎市内では200年以上の歴史のあるお祭り、

えんま市が開催中ですね!

新潟三大高市の一つと言われ、

期間中は20万を超える人出で賑わうともいわれていますね。

タイヤ館前の交通量も普段よりは多く感じ、まだ梅雨の中ですが街も活気に包まれ、これから夏に向かって行くんだなぁと感じます!

そんな中、タイヤ館柏崎えんま市期間中ですが混雑の交通安全を祈りつつ通常通り営業中です

春のタイヤ交換の際、タイヤをチェックしてみて換えようか少し様子見ておこうかと保留中だった方、

そういやうっかりそのまま忘れちゃってたな~、なんて方いらっしゃいませんか??

これから夏に向けてお出掛けなどが少しずつ増えてくるんじゃないでしょうか?

もう一度、改めてチェックしてみませんか?

ぜひお気軽にご来店お声掛けください!

今現在の状態をしっかり確認して、安心安全なお出掛けを楽しみましょう!

そして、

えんま市が終わると来週は、

 

令和最初の集中得市、開催です!

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

担当者:えんどう