スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雲上のバカンスへ

2011年9月16日

9月15日(木)

快晴に恵まれたこの日、北アルプスは『蝶ヶ岳(2677m)』に登ってきました♪

平日ですが駐車場にはたくさんの車が停まっており、遠くからきている人がほとんどでした。

上り始めて3時間20分。

大パノラマ広がる山頂へ到着!

雄大な穂高連峰と槍ヶ岳の絶景は圧巻でした。

足の疲れも忘れてしまい、まさにリゾート感覚(笑)

下りは2時間10分。

このコースの標準タイムは8時間40分なので、かなりのハイペースでした。

これも普段から行っている、山ランニングのおかげでしょうか☆

それにしても久しぶりに長距離(高速)の運転をしましたが、日頃のメンテナンスと先日装着したTPMS(空気圧モニタリングシステム)で安心ドライブでした(^∀^)

担当者:北原