スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願のアイテムGETぉ!!

2011年9月5日

LEDマニア北原ですッ♪

つ、ついに念願のLEDライトをGETしましたぁ(>∀<)

昔から愛用している「SURE FIRE」の最軽量モデルですぅ!!

今回のこのライト、すごいのはLEDなのに無段階調光ができるんですっ!!

・・無段階調光??

簡単に説明すると、ぼんや~り優しい明るさから目も眩む程の明るさまで、光の調節ができるんですよぉ~

おまけにシリーズ中の最小・最軽量モデル。以前から欲しかったんですヨぉ(≧д≦)

なぜ今回購入に至ったかというと、先日実家に帰った際に、今まで使っていた同メーカーのライトの説明書&保証書がでてきまして、下取りが可能となったからなんです。ラッキー☆

実はこの「SURE FIRE」ライト、なんと全ての商品に永久保証がついているんです!!

ま、普通に使っていて壊れることはないくらいタフなライトなんですけどね~。

購入の際、今までのライトに愛着が残ってしまい、別れるのがツラかったです(涙)

・・・だけど、今回から新しい相棒の誕生です!!

これから日も短くなり、日没後に来店される方のタイヤ点検等する際は活躍させていただきます♪

担当者:北原