スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スポーツの季節

2011年5月17日

暖かい日が続き、スポーツで汗をかくと気持ちの良い季節となりましたね♪

去る5月15日、日曜日。長岡市にて行われたトレイルランニングの大会に出場してきました。

トレイルランニングとは簡単に説明すると登山とランニングが合体したスポーツです。

私はランニング自体今年から始めたばかりで、大会に出るのも今回が初めてでした。

場所は東山ファミリーランドで、約8kmの山道を走りました。

天気にも恵まれ小学生から年配の方までたくさんの方が参加していました。

ゴール時にはたくさんの方が待っており、声援や拍手をいただき達成感がありました。

街中とは違い、うまい空気を吸いながら大自然の中を風のように疾走するのはとても気持ちがいいですよ。

ぜひ皆さんも機会があればチャレンジしてみて下さい☆

担当者:北原