スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎年の事ですが

2019年3月25日

世の中には大きく2つのタイプの人に分ける事が出来る。

それは花粉症の人とそうでない人。

毎年の事ですが春になるといつもそう感じざるをえません。

そうでない方がとてもうらやましいとです。えんどうです。

飲み薬、目薬は欠かせず、花粉対策メガネ、調子が悪いときは目を洗い、鼻を洗い。

マスクは必需品。

そんな僕には車内の空気をきれいにしてくれるエアコンフィルターもとても重要な部品の一つなんです。

じつは、今年中古で車を買い、状態チェックにと各所点検をしてみると。。。

閲覧注意です。

。。。こんなになってしまえば、花粉症もなにもありませんね。

エアコンフィルターは車内の奥のほうにありますし、車検で必ずしも点検すると限らないんですよね。

ですので、こまめな点検がとても大事になってきます。

タイヤ館柏崎では愛車の安全点検を無料で実施しています。

いつでもお気軽にご来店、お声掛けください。