スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐGWですね~

2010年4月23日

久しぶりの日記です(汗)

4月も後半が過ぎ、もうすぐGWですね~

今年は天気が悪く、寒い日が続きますが皆さんはもうお花見は行かれましたか??

柏崎の桜もほとんど満開みたいですヨ☆

だけど、花見もいいけどGWの予定も悩みますよね~

私は毎朝「米山」を見てGWの登山計画を練っております・・。

車ももちろん趣味の一つですが、実はアウトドアの中でも特に山が大好きな私。

去年は4月早々にまだ雪がドッサリの「米山」に登ったのが最初で、GWは六日町の「高倉山」という山に登りました♪

この季節、僕は桜よりもカタクリの群生を見ると春を実感するんですよね~

楽しいGW、外出先でのトラブルを防ぐ為にも時前にしっかりと愛車のメンテナンスを行い、楽しい思い出を作りましょう(^∀^)

お車の無料安全点検から楽しいドライブに必要なカーナビまでタイヤ館におまかせ下さい!!

担当者:北原