スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市・・・本日最終日!!

2018年10月28日

みなさんこんにちは!

今日は若干風も強かったですが比較的天気も良くすごしやすい1日でしたね。

早いもので10月も残りわずか・・・・いよいよ冬の季節がやってきます・・・

みなさま冬の準備進めてますか?

昨年は11月下旬に初雪&積雪がありましたので今年は早めの準備してみませんか?

本日で【冬の集中得市】は最終日となりましたがまだまだスタッドレスタイヤの

早期予約受付中です!!

早めの準備をすることで急な降雪でも慌てずに済みますので

相談やタイヤ点検等でもお気軽にご来店ください。

来月は定休日はございませんよ~。

みなさまのご来店お待ちしております。