スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おクルマの冬準備はじめませんか?

2018年9月20日

皆さんこんにちは(^^)/

9月も20日がすぎあっという間に過ぎていく感じがします。

最近は天気も晴れたり雨が降ったりでなんだかスッキリせず肌寒い日もおおくなってきましたね。

そこで冬の準備も天気がいい時にご準備しませんか?

最近ご依頼を頂く事が多い作業がこちら!!

タイヤ館のお手軽 『下回り防錆コーティング施工』

写真は軽自動車の下回りです。乗用車と違ってアンダーカバーなどがない為アームや鉄板がむき出しになってます。

軽自動車こそ防サビコーティングはおススメです。

これからお車の下回りには厳しい季節が到来します。

ちょっと下回りが心配だなぁ~っとか、サビたらやだなぁ~っとか、アンダーコートって高いなぁ~っとか、

思ってなかなかふみきれなかった方には、是非!おススメです!!

お手軽タイプの下回りコーティングなので、お試しにいかがですか。