スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニバンタイヤフェア開催中です(^O^)/

2018年5月24日

皆さんこんにちは(^O^)/

昨日の天候が嘘のように清々しく晴れましたねぇ♪

週末は、天候が良さそうです(^^)

さて、本日より6月3日(日)まで・・・

『ミニバンタイヤフェア♪♪』をやっております!!

タイヤ館はミニバンタイヤに強い店なんデス(^^)

ミニバン専用モデルをブリヂストンは多数ラインナップしております。

安全性と経済性をお求め方には・・・『エコピア NH100RV』

長く使っても、雨の日安心感が長持ちするタイヤです(^^)

みんなで乗るタイヤだからこそ、安心感で選びたいですよねぇ~♪

そして・・コチラは運転中の疲れにくさで大好評『プレイズ PX-RV』

長距離ドライブや運転を良くされる方におススメなタイヤです!

安定感のあるハンドリング性能がほしい方にも!!

そして・・・広い車内空間を快適に静かに乗ることができるミニバン専用モデル

『レグノ GRVII』

車の安定感、乗り心地は僕も試乗して体感しましたぁ(>_<)

 

この週末!タイヤ選びにご来店お待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

担当者:曽根