スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クスコフェア♪いよいよ明日です(^O^)/

2018年5月11日

皆さんこんにちは(^O^)/

今日は久しぶりの晴天!!暖かくなりましたねぇ♪

そして!明日いよいよ当店にてクスコの足回りフェアが始まりますよぉ~(^^)

クスコのステッカーを貼ったスバルのWRXを市内で目撃された方もいらっしゃいますかぁ!?

明日、予定のデモカーも本日到着しましたよぉ♪

週末の天候が晴れることを願って最後の準備していきます!!

 

当日のメーカー様のスタッフも常駐しておりますので・・・

足回りの疑問や専門的なご質問などもできますので、気になっている方は是非!

このチャンスに一度ご来店下さい(^^)

5/12(土)・13(日)の2日間ですよぉ!!

デモカーの写真は明日アップしますねぇ☆

 

 

 

 

 

 

 

担当者:曽根