スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

N-BOXにレグノGRレジェーラ取り付けしました♪

2018年4月22日

皆さんこんにちは(^O^)/

本日も暑い週末なりましたねぇ~^^;お出掛けにはピッタリですねぇ♪

GW前の週末ということで、オープンからタイヤの交換作業やお車のオイル交換など

メンテナンス作業のご依頼で有り難う御座いますm(__)m

時間帯によっては、お時間がかかり申し訳御座いませんでしたぁ。

 

さて、本日のタイヤ交換作業のご紹介です!

N-BOX・・タイヤサイズ:155/65R14

ブリヂストン レグノ GRレジェーラに交換致しました♪

広い車内で大人気のN-BOX♪今年もタイヤ交換のご依頼が多い車種となっております。

NBOXにお乗りの皆さん!!そして背の高い軽自動車にお乗りの皆さん!!・・・にこのタイヤおススメです(^O^)/

軽自動車専用『レグノGRレジェーラ』☆

背の高い軽自動車のふらつきをおさえ安定して走行できます。街乗りが多い方から高速道路を使用される方

までしっかりと走れるタイヤです!

低燃費・安全性・タイヤ寿命の長~いスペシャルなタイヤですよぉ(^^)

軽専用タイヤでいろいろ選べるタイヤはブリヂストンだけ!!

GW前のタイヤ選びは当店におまかせ下さい(^O^)/

 

担当者:曽根