スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント2日目で~す(^O^)/

2018年4月15日

皆さんこんにちは(^O^)/

本日は・・・あいにくの雨と風で・・・天気が悪いですが、

イベントはやってますよぉ(^^)

風が強く外には・・展示できませんので、店内にて特設コーナーをご準備しましたぁ♪

少し店内がいつもと感じに・・・なりましたぁ(@_@)

こちらのホイールは今日までしか展示しておりません!!天気が悪い中ですが・・・

興味がある方は、ぜひお気をつけてご来店下さい(^O^)/

もちろんVOODOORIDEの洗車イベントもやっております♪♪♪

 

担当者:曽根