スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から集中得市やってますよぉ~♪

2018年4月7日

皆さんこんにちは(^O^)/

せっかくの週末・・・大荒れの天候になりましたねぇ・・・・

晴れますようにっと祈っておりましたが、ダメでしたねぇ(@_@)

風が強くて寒いですねぇ(>_<)

桜が散らないといいなぁ・・・

さて・・・寒いなかですが、本日もタイヤの交換作業やってますよぉ!!

その中の一部をご紹介(^O^)/

ブリヂストンレグノGR-XIへ交換して装着しましたよぉ♪

本日だけで、4台レグノへご交換致しましたぁ(^^)

 

静かで乗り心地の良い~タイヤで大好評です(^O^)/さらに一度履いたら・・また履いてみたいと

思っていただるタイヤですよぉ♪

皆さんもタイヤ交換してその違いを体感しませんかぁ!?

この集中得市期間中お得に『レグノ』に交換してみませんかぁ(^O^)/

 

明日も天気が悪いようですが・・・皆さんのご来店お待ちしておりますm(__)m

担当者:曽根