スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤを替えて!4月スタート♪♪

2018年4月1日

 

皆さんこんにちは(^^)

今日から新年度スタートです!!新しく生活がかわる方も多いと思いますが・・・・

僕も入社式から・・早くも10年が・・・・経過しましたぁ。フレッシュだったあのころが懐かしいですねぇ(@_@)

春らしく元気に頑張っていきましょ♪

 

暖かい日が続いております☆皆さんタイヤの履き替え・交換はもうされましたかぁ??

街中のお車を見ると・・だいぶ夏タイヤの方が多く感じますねぇ~

この週末は、タイヤの履き替え・買い替え、沢山の作業ご依頼有難う御座いますm(__)m

今年は、ホイールセットでご購入されていかれる方が多い気がしますねぇ(^O^)/

例えば・・・こちらはエコフォルムCRS15の16インチセットです♪♪

軽量ホイールで人気のエコフォルムシリーズのブラックポリッシュです!!

オシャレで~軽いで~す(^^)

タイヤは・・・もちろん!エコピアNH100です!!

低燃費タイヤでさらに雨の日に強いタイヤ&長持ちの大好評NH100シリーズです(^O^)/

そして・・・月初めの1日~7日は『レディースウィーク』やっておりますよぉ(^^)

女性の皆さん!履き替えからオイル・バッテリー・ワイパー交換は、この機会をご利用下さいm(__)m

 

 

 

 

担当者:曽根