スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の得市♪ 2日目で~す(^O^)/

2018年3月18日

皆さん、こんにちは(^O^)/

お出掛け日よりの本日!!

春の集中得市2日目デス!!

お買得限定セットのタイヤ・カーグッズの残りが少なくなってきております(>_<)

チラシ掲載しておりました。工具箱は限定数完売致しましたので、ご了承下さい…

そして…タイヤ・ホイールセットも大好評♪ たくさんのご注文ありがとうございますm(__)m

一部タイヤホイールの組立が完成しましたので、ご紹介致します!!

 

↑ こちらは、『レオニスナヴィア05』 WEDSホイールの軽量のドレスアップホイールです!!

とても軽いですよぉ~♪♪♪ お車の加速や燃費に貢献できますねぇ☆

16インチ・カラーは、ブラックミラーカットブラッククリアーです♪

ピカピカまぶしい、きれいなカラーリングです(^^)

レオニスナヴィアは日本製のホイールなので、とても品質がいいホイールです♪

ホイールにあわせるタイヤは…ブリヂストンのプレイズPX-Cです(^^)

非対称パタン・非対称形状を採用した安定した走るができる低燃費タイヤです!!

さらに…ウェットブレーキ性能・タイヤの持ちのイイタイヤでおススメです(^O^)/

 

タイヤ・ホイールはこの集中得市の売り出し期間にぜひご来店下さいねぇ!!

 

担当者:曽根