スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤの交換始まってま~す(^O^)/

2018年2月21日

皆さんこんにちは(^O^)/

昨日は臨時の定休日を頂き、ご迷惑をお掛け致しましたぁ。

本日は水曜日ですが・・・通常営業しております!!ご用がある方は是非ご来店下さいねぇ(^^)

さて、2月も残すところ・・・あと7日。あっという間に2月が終わりますねぇ(>_<)

そこで、そろそろ夏タイヤの事考えてみませんかぁ~(^^)

まだまだ外は雪ですが・・夏タイヤの交換はじめてますよぉ~

今年は、タイヤを替えないといけな~い(>_<)っとかミゾが少なかったようなぁ・・・

もうすぐ3月です!春にタイヤ交換にバタバタしない様、今から

ご準備しておきましょう(^O^)/

 

店内にも夏タイヤの展示を始めましたし、夏タイヤもぞくぞく入荷しております♪♪♪お気軽にご相談下さいねぇ!!

 

 

 

担当者:曽根