スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの♪晴れ間(^O^)/

2018年2月9日

皆さんこんにちは(^^)

雪で皆さんへとへとかと思いますが・・・・

ようやく寒気のピークが過ぎ、待ちにまった太陽がでましたぁ☆

朝から、雪の山になった雪をとかしております!!

今日・明日が気温も上がって天候も良さそうですので・・・

イマがチャンスですねぇ(^O^)/

もちろん除雪だけでなく・・営業もしております(-_-;)

この大雪でタイヤが心配な方、まだまだ在庫が御座いますので、タイヤ交換できますよぉ!!

そして、あっちこっちで道がでこぼこしております。

タイヤのパンクやホイールのゆがみなどご心配なことがあれば、ご来店下さいm(__)m

 

今年の道はいつも以上に危険ですので、僕も新品のタイヤで走行したいなぁ~

皆さんも運転、お気をつけ下さいm(__)m

 

担当者:曽根