スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メリ~♪クリスマス(^O^)/♪♪♪

2017年12月25日

皆さんこんにちは(^O^)/

皆さんのところにはサンタさんがやってきましたかぁ??

クリスマスの本日☆市内は・・大荒れですねぇ(@_@)

明日からはまた寒くなり、雪予報です。

年末が近づき、なんだかソワソワ・・ゾクゾクしてしましがちですので・・

運転にはご注意下さい(-_-;)

 

さて、2017年も残すところ・・・5日デス(>_<)

当店は、30日まで営業しておりますので、タイヤはもちろん!オイルやバッテリーなどの

メンテナンスも慌ただしい年末ですが、一息つきましたら・・

ご来店下さいm(__)m

そして・・早くも2018年のブリヂストン ホイール&パーツ

カタログが届きましたぁ!!

NEW MODELのホイールも載ってますよぉ(^O^)/

気になる方はタイヤ館まで ぜひご来店下さい♪♪♪

お待ちしておりま~す(^^)

 

担当者:曽根