スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の洗車にはコレ!!

2017年12月11日

皆さんこんにちは(^O^)/

今日の天気は風が強く、雨も降って寒いですねぇ(>_<)

昨日は天気が良かったので、お出掛け前に洗車をされた方も多いとおもいますが・・・

冬の洗車は寒くてイヤですよねぇ~そして・・なによりアノ嫌な黄ばみ汚れ(消雪パイプや融雪剤など)

頑固でなかなか落ちません。そしてサボっているとどんどんと汚れがひどくなっていきますねぇ~

 

そんな冬の洗車にはコレがおススメです!!

voodoo ride(ブゥドゥーライド)の”ステインクリーナー”

黄ばんだボディーの汚れがみるみるきれいになっていきますよぉ♪♪♪

これを使ってきれいにした後にWAXでお車のツヤ出し・コーティングでかんぺきですねぇ♪

お忙しいこの時期だからこそ、洗車も時短でやっていきませんかぁ!?

洗車は使うアイテムでお車の仕上がりが変わります!

この冬の洗車のお供にいかがですかぁ??

担当者:曽根