スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車の冬のご準備はお済みですかぁ??

2017年11月12日

皆さんこんにちは(^O^)/この週末の天候があまり良くなく、寒くなりましたねぇ(>_<)

だんだんと気温も下がり、季節の変化がでてきましたねぇ・・

皆さん冬のご準備は、できましたかぁ♪

この週末は、冬タイヤに履き替えされていく方が一気に増えましたねぇ(^^)

作業の待ち時間も少しずつかかってきておりますので、ご来店の際には

お時間に余裕をもってご来店下さいm(__)m

また、まだ冬タイヤを注文していな~い(>_<)

     冬タイヤのミゾがないままだった・・・・など

               ・・・・・去年の冬そ~いえば滑ったような気がする・・・・・などなど

 冬の準備がまだな方は、お早めにご検討下さいねぇ(^O^)/

冬はもうソコですよぉ・・・・

そして、冬タイヤに交換ついでに、メンテナンスも交換できますよぉ!

オイル・バッテリー・ワイパーもついでにご交換やってます!!

オイル点検中の兼村スタッフです♪

バランス調整中のスギウラスタッフです~♪

そして・・タイヤ交換頑張ってます(^O^)/

 

皆さんタイヤのご相談お待ちしておりま~すm(__)m

 

担当者:曽根