スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月もご来店ありがとうございました♪

2017年10月31日

皆さんこんにちは(^_^)

最近は夜もぐっと冷え込むようになりましたね(>_<)

冷えきった体に1番は温かいお風呂でしょうか?先日我が家では給湯器の温度を少し上げました!

温かいお風呂最高です♪

そして夕飯は鍋なんか良いですね☆今時期は色々な鍋スープが売られているので選ぶの迷ってしまいます(>_<)

皆さんはどんなスープを選んでいますか?

僕は今度なかなか選ばない辛いスープにチャレンジしてみようと思います(^o^)

 

さて!10月も今日で終わりですね!沢山のご来店&ご成約ありがとうございました(^o^)

11月はいよいよ本格的にスタッドレスタイヤの時期になりますね!

今シーズンのスタッドレスタイヤのご準備は済まされましたか?

豊富な在庫がある今のうちにぜひご準備下さい!

11月もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:スギウラ