スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市4日目!!タイヤの冬支度を(^O^)/

2017年10月24日

皆さんこんにちは(^^)/

今日は、まさしく台風一過でしたねぇ♪昨日の天気がうそのように晴れましたぁ!

10月はやっぱり気持ちの良い秋晴れが良いですねぇ(^^)

この天候は週末まで続きそうですねぇ。

天気がいいうちにお車の冬支度しちゃいませんかぁ!?

今週になり、冬タイヤに履き替えをご依頼されるお客様も少しずついらっしゃいます。

本日は、さっそくNEW『ブリザックVRX2』に履き替えさせていただきましたよ(^^)/

そして、その”VRX2”の性能をしっかりと発揮させる為に・・

アライメントも同時作業を致しましたぁ(^_-)-☆

タイヤの取付け角度がしっかりと調整することで、路面との密着が良くなります!!

これができるのはタイヤの専門店だけですよぉ♪♪♪

アライメント作業頑張らせて頂きましたぁm(__)m逆光で見づらくてごめんなさい・・・

集中得市セールは、29日(日)までやってます!!

是非!お待ちしております♪

 

担当者:曽根