スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤはお得なホイールセットで(^^)/

2017年9月21日

皆さんこんにちは(^^)/

昨日は突然の天候の変化にビックリしましたぁ(>_<)風や雨がすごかったですねぇ・・

 

さて、9月も中旬が過ぎ・・・

あと・・2日で秋分の日になりますねぇ。紅葉の秋です☆

時期が過ぎるのが早いです(-_-;)

っで・・柏崎の皆さ~ん(^^)冬タイヤの時期ですよぉ!!

店内には早くも冬のホイールセットを展示しましたぁ♪♪

冬タイヤはホイールセットで買うのがお得なんデス!!

そして・・当店の冬用のアルミホイールは塩カリに強いホイールなので

柏崎のキビシイ冬にもバッチリです(^^)

皆さん!!9/23(土)から大商談会お待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:曽根