スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車リフレッシュフェア2日目!!

2017年9月10日

皆さんこんにちは(^^)/

今日も天候に恵まれ、この週末はお出掛け日和になりましたぁ♪

 

さて・・セール2日目!タイヤの交換やオイル交換などの作業のご依頼をいただきましたぁ(^^)

タイヤのミゾが少ないのをこの時期まで、頑張って履いている方が多いの様な気がします。

ミゾが少ないのは、この時期は・・雨も多くて不安です。

新しいタイヤに交換して安心して運転しましょ(^^)/

 

そして、只今!夏タイヤ在庫処分セール開催中です!!

その一部を少しだけ紹介します(^^)

軽自動車専用タイヤ『レグノGR-レジェーラ』軽自動車にも静けさ・乗り心地を!プレミアムタイヤも・・

セリアルが2016年・2015年製に限り在庫処分価格です!

ポテンザ『アドレナリンRE003』、スポーティーな乗り心地をお求めの方におススメ、ストリートポテンザ

205/55R16のみ2015年製に限り在庫処分です!!

この時期だからこそ在庫品に限り・・・レグノにポテンザ、さらにプレイズ・エコピア・ネクストリーといった

タイヤがお買い得です!!

在庫処分セールは9月30日まで!!在庫品のみですので、お早めに(^^)/

 

 

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません