スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

LEDランプ装着(^^)/

2017年8月31日

皆さんこんにちは(^^)/

8月、最終日(>_<)今日の朝方は肌寒かったですねぇ・・

季節のかわり目ですので、体調管理を気をつけたいですねぇ。

さて、本日は・・30系プリウスのヘッドライト交換をご紹介!!

人気のHVプリウスのヘッドライトは、一部グレードは純正のLEDヘッドライトですが・・

一般的には従来のハロゲン球が多いです。

プリウスにお乗りの方から、ライトが暗いと・・ご相談が多いです^_^;

 

そこで、今回はPIAA製のLED球に交換致しました(^^)/

安心のPIAA製で夜間のドライブをサポートします!!

ヘッドライトは、6000K・3600ルーメンでフォグには雨の日に見易い、2800K・1800ルーメンのイエローを

装着(^^)/

見た目も変わり、ドレスアップにもピッタリです☆

これからの季節、日が短くなってきますので早めのライト点灯が楽しみですねぇ♪♪♪

人気の車種ですので、他の方とは違う感じがいいですねぇ(^^)

有難うございましたぁm(__)m

 

 

 

担当者:曽根