スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

“集中得市”8日目!! セールもラスト2日!!

2017年8月12日

皆さんこんにちは(^^)/

お盆休み期間の週末、お休みの方も多くお出かけに行かれるなんてお話しも聞きますねぇ♪

でも、天候がびみょ~で雨が降ったり止んだり・・気温も30℃くらいと少し涼しく感じます。

お出かけの運転はお気を付け下さい(^^)

そして・・お出かけの運転の前にこちらはいかがですかぁ??

”ワコーズ”『フューエルワン』燃料添加剤です(^^)/

お車で移動する前にガソリンを満タンに給油して出発ですよね!

そこで満タンの燃料タンクにワコーズの燃料添加剤フューエルワンをガソリンタンクに入れるだけ♪ カンタン♪♪

走行しながらエンジン内部のインジェクター・吸排気バルブ・燃焼室に堆積したカーボン

ワニスなどを除去してエンジン性能を回復させませんか!!

これから運転されるお車や渋滞でお疲れのお車に栄養補給として1本おススメです!!

 

僕もお出かけ前には1本入れて出発してま~す(^^)/

 

 

 

 

担当者:曽根