スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

”集中得市”4日目!!軽トラック用タイヤもタイヤ館で(^^)/

2017年7月25日

皆さんこんにちは(^^)/

今日も雨ですねぇ・・柏崎祭りが心配です(>_<)

天候が回復し、いつもの暑~い夏の様になってほしいです。

 

さて、これからの時期・・なすやトマト、きゅうり、じゃがいも、枝豆など夏の旬な野菜の収穫時期ですねぇ♪

そして、秋にはお米ですねぇ~

その時に利用されるのは、軽トラックが多いと思います。

農作業だけでなく、普段の街乗りでもよく利用されると思います。

そんなこれからの時期利用が多くなる軽トラックのタイヤのご準備は大丈夫ですかぁ!?

こちらは交換前のタイヤです。ミゾがもうなくなっております。特に荷台に荷物を積む事が多いということで、はじが早く減ってます。この状態ですと、雨の日は滑りやすいですし、荒れた田んぼ道などは走り辛いですね(;_;

こちらは交換後の新品タイヤとなります。

今回は普段の街乗りと農作業もされるということで、ロングライフ性能を追及した

ブリヂストンのR670に交換致しましたぁ(^^)/

 

軽トラックのタイヤでも種類があります。特にお車の使用する用途に合わせてタイヤをお選びしていただく事によってお車の性能が発揮します。

お選びの際は、当店スタッフがお選びのサポートを致しますので、お気軽にご来店下さい(^^)/

 

 

 

 

 

担当者:曽根