スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパー替えちゃいましたぁ♪♪♪

2017年6月26日

皆さんこんにちは(^^)

今日もイマイチな天候ですねぇ。

梅雨前線も活発になってきました~

っで、僕も前々から気になっておりました・・

ワイパーを替えちゃいましたぁ(^o^)丿

まだブレードのゴムが切れてしまったわけではないんですが・・

・・なんか拭き取りがイマイチ、スッキリしなくて気になってました。

 

そこで!今回僕が選んだのはコチラ!!

『ボッシュ シリコンプレッテ(撥水ワイパー)』デス(^^)

拭き取りするだけで撥水コートが簡単できて、

通常のグラファイトワイパーよりなめらかな拭き取り感♪♪←拭き取りの良さに惹かれました!

 

これからの雨の日が楽しみデス(*^_^*)

 

拭き取りが悪いなぁ~っと思っている方・・我慢せずに交換しましょ~うね♪♪♪

 

 

 

 

担当者:曽根