スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆今日のお車紹介☆

【トヨタ FT-86 ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年6月23日

皆さんこんにちは(^o^)

沖縄では梅雨明けしたみたいですね☆今日も天気が良く気温も上昇中!

さてさて不定期ですが当店でかっこよくなったお車を紹介するコーナーです!

たまにしか更新がないかもしれませんが定期的にご覧くださいね(^-^)

今回のお車はトヨタ86!ライトスポーツコンセプトの話題車ですね☆

素材がいいのでそのままでも結構イケますがやっぱりホイールを変えたり車高を落とすとさらにイイですね!

今回装着させていただいたのはクスコ車高調KIT:【ストリートZERO A】

ホイール:【ワーク エモーション T7R(ブリヂストンVer) 18インチ】

でした!走りを意識したこのマッドカラーがお車の感じとマッチしてすごくいい感じです♪

車高も落ちてばっちり♪いい感じです!実はこのホイール人気過ぎて約2ヶ月待っていただきましての装着でした・・・

K様・・・大変お待たせしましたm(__)m

バックショットも気持ちいいですね!

走りのほうもさすがクスコ!減衰力調整つきで決め細やかな40段の調整が付いているのでシーンに合わせたお好みのセッティングも出来ます!乗り味も硬すぎず、やわらかすぎずちょうどいい感じでした!今後のなじんだ後が本領発揮ですね。K様今回は誠に有難う御座いましたm(__)m

タグ 柏崎 クスコ ワーク 車高調取り付け

担当者:いりさわ