スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い日を快適に乗り切れ!!

2017年6月20日

皆さんこんにちは(^^)v

今日は快晴の柏崎市内デス☆

 

どんどんと気温が上がっていきますねぇ・・・28℃が予報でしたかね。

 

でも・・・明日からは雨です(-_-;)

っで梅雨入り宣言になるのでしょうか??

 

さて、今年は雨が少なく、暑い日が増えてきましたねぇ~

まだ夏前ですが、そんな暑い日の車内を快適に過ごすコツは・・

『カーエアコン』ですよねぇ♪

しっかり冷えて・・ におわない事が重要かと思います。

そこで、夏を乗り越えるためのおススメ♪

 

カーエアコンのガス圧点検!!

お車のエアコンにはガスが入っていることは皆さん知ってましたか!?

このガスは、自然と抜けてしまいますので・・ガスの補充がいります!

いままでしたことがない方や・・最近、エアコンの効きが悪いような・・・そんな方は

まずはコチラの写真に写っている専用の機械で点検しませんか??

点検は無料ですよぉ(^^)

これからの時期におすすめです!

 

そして、エアコンからのニオイ防止にはコレ!!

只今!メンテナンスフェア中の

『エアコンフィルター』ですねぇ☆

新しく交換して、気持ちの良い空気を感じませんかぁ!?

そのままの状態で夏を迎えるには・・もったいないデス!!

快適にドライできるよう点検・交換致しましょ♪♪♪

 

担当者:曽根