スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨に強いタイヤに交換(^^)/

2017年6月18日

皆さんこんにちは(^^)v

父の日の本日♪梅雨入りしたのか・・なんだかすっきりしない天候ですねぇ^^;

 

さて、週末はタイヤの交換作業ですよぉ!!

ミゾが減ったタイヤですと・・雨の日不安です(>_<)

そんな不安を吹っ飛ばしてくれるタイヤがブリヂストンの

『エコピアNH100』シリーズ!!

雨の日の止まる力が強く、最新の技術搭載でミゾの減りが遅く長持ち!!

・・だから、『長く使っても、雨の日の安心感が長持ち』するタイヤなんデス(^^)

本日もこちらのタイヤのご注文をいただいておりますよぉ♪♪♪

 

タイヤ柏崎では、6月末まで雨の日に強いタイヤフェアをやっております(^^)/

タイヤのご相談は、タイヤの専門店にお気軽にお聞き下さい♪

担当者:曽根