スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

意識高い系アイテム(^.^)

2017年6月16日

皆さんこんにちは(^^)/

えんま市には皆さん行かれましたかぁ??本日はあいにく天気がびみょ~ですねぇ。

でも、本日が最終日・・

ホッポ焼きが食べたいなぁ(^^)

 

さて、本日のご紹介はコレ↓

なんでしょうかぁ??

写真ですと・・ただのボルトにしか見えないかもしれませんが、

じつはコレが・・ 意外とスグレもの(>_<)

ブリヂストンXマックガード社のコラボ品。

ナンバープレートアクセサリーボルト(プレミアムセキュリティロック)です!!

ナンバープレートの盗難被害って意外とあるのは知ってますか?柏崎市内でも車上荒らしなどクルマの盗難事件は少なからずあります。

このナンバーボルトに刻まれているマークは、あのホイール用ロックナットでセキュリティが非常に高く取り外しがほぼ不可能な商品として、全世界の自動車メーカーにも純正採用されているとてもすごいセキュリティボルトなんです。

しかもさびにも強いクローム塗装で上品な仕上がりとなってます!!

あなたのお車のナンバーボルトはど~なってますかぁ?錆びてますか??

錆びているままだとお車の見た目も悪くなります。

今お使いのボルトに入れ替えるだけの簡単に装着(^^)v

ちょっと気になる方は、是非ご検討して下さい!!

 

 

担当者:曽根