スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑くなってきましたぁ・・・エアコンからの臭い気になりませんかぁ?

2017年5月25日

皆さんこんにちは!

久しぶりの雨になりましたねぇ~

ここ最近は天気も良く、晴れていたので雨が降ると

ムシムシして暑いですねぇ~

ご自宅のエアコンの準備はもうしましたか?

毎年、掃除をしますが・・フィルターのほこりが凄過ぎます!!

掃除をしないと・・・エアコンの風が・・・・「臭い」。

この季節がきましたねぇ。

家のエアコンだけでなく、お車のエアコンのにおいは大丈夫ですかぁ?

だんだんと使用頻度が増えてきます。

つけ始めのアノ・・「におい」。

もしかすると、

お車のエアコンフィルターが汚れているカモ!?

汚れてしまうと・・「におい」・エアコンの効きが悪なってしまいます。

芳香剤だけでは・・・なかなか車内空間が快適になりません。

エアコンフィルターも交換してあげましょう♪♪ 当店でも

交換しておりますよぉ!*一部車種・輸入車除く

交換目安は・・一年使用または1万キロ走行が目安です。

 

 

担当者:曽根