スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント作業♪♪♪

2017年4月6日

皆さんこんにちは!!

 

ここ数日、日中暖かくて天気もいいですねぇ♪

それで桜はまだまだつぼみでこれからですねぇ。

 

さて、4月も6日になりましたぁ~新生活が始まった方や入学式や始業式など

学校生活も始まりますねぇ♪

 

いろいろと生活がかわるかたも多くいらっしゃるかと思います。

慌ただしく4月は過ぎていきます。その中でタイヤもとりあえず・・

夏用タイヤに履き替えたけど、

このミゾで大丈夫かなぁ~まだ使えるかなぁ~って

不安に思っている方はいませんか!?

 

お忙しい中でもタイヤの点検をしっかり行っておきましょ!!

 

《4月8日はタイヤの日》タイヤについて、皆さんも考えてみて下さい!!

 

担当者:曽根