スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車の黄ばみ取りにはコレだ(^^)/

2017年3月16日

皆さんこんにちは(^^)/

 

最近、花粉が辛く・・辛くて・・・鼻づまりと涙目に悩んでます。

なにかいい対策があれば教えてほしいです(;_;

 

さて、春が近づき週間予報も雪マークがなくなりましたねぇ。

 天気がよくなってくると目立つのが・・

お車の黄ばみですよね(*_*)

そんなお車のボディーには↓

この怪しげなピンクいるのドクロマークが効きます!!

2017年に新しく追加されました・・”ステインクリーナー”です(^^)/

ボディーの黄ばみ取りどーしても成分が強く使用制限があるものがほとんどですが、

こちらはホイールやメッキパーツ、ゴム素材・ガラスもOKです!!ですので、

汚れたところを気兼ねなく落とせる強い味方ですよぉ(^^)v

これから時期に特におすすめな商品ですよぉ♪♪♪

 

 

担当者:曽根