スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の大商談会!!6日目(^^)/

2017年3月10日

皆さんこんにちは(^^)/

 

今週は、寒~い・・寒~い日が続きましたねぇ(;_;

 

雪も久しぶりに積もり、冬に逆戻りでしたが・・・

また週末から少しずつ天候がよくなってきそうですねぇ(^^)

 

そこで、夏用タイヤへの履き替えや交換も増えてくる時期ですので、

タイヤ交換したら♪♪♪ 《アライメント》!!

せっかく新しくしたタイヤをそのままお車につけるのは・・

 

もったいないです!!しっかりとタイヤの角度を整えてあげて

しっかりと路面に密着させて性能を発揮させましょ(^^)/

 

また、この冬時期に積もった雪を乗り越えたり・・凸凹したわだちを走ったりしても

タイヤの角度はかわりやすいので、夏タイヤに履き替えしたときに

一緒に《アライメント》もおすすめです!!

 

最新のアライメントテスターで正確に測定して、お車の下回りにある調整アームで

“ビシッ”とタイヤの角度を調整致します!!

やっぱり♪  タイヤの交換は、専門店がおまかせください(^^)/

担当者:曽根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません