スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の大商談会!!3日目(^^)/軽トラタイヤもいろいろあります!!

2017年3月6日

皆さんこんにちは(^^)/

今日はまだ天気がいいですが、夕方頃から天候が悪くなるそうですね・・

今週の雪マークもなかなか消えないですねぇ。

 

さて、こんな軽トラックタイヤも取り扱ってますよぉ☆

ブリヂストン:RD-604 145R12 6PRです。

ミゾのかたちが特徴的ですねぇ♪でも、このブロックパタンが

これから春になり農作業や畑仕事などなどで活躍する軽トラックの足元を力強くサポートしますよぉ(^^)/

軽トラックのタイヤなんかなんでもいい!・・っと思われる方も多いと思いますが、

軽トラックって便利ですよね♪普段のちょっとした街乗りやお荷物をのせたり・仕事で使ったりと、人それぞれで使用環境が違うお車だと思います。

ですので、意外といろいろな用途に使用できるようタイヤ種類もありますし、使用環境にあったタイヤをお選びするのも大事ですよ(^^)/

軽トラック・バン、ハイエース・キャラバンなどのタイヤもご相談お待ちしております!!

担当者:曽根